ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

スクリーンセーバー すごい

母のすごいスクリーンセーバー

今日は身近で感じたすごいスクリーンセーバーについてお話ししたいと思います。



そのすごいスクリーンセーバーを設定していたのは私の母親です。

年齢は50代後半です。

パソコンは仕事でたまに使用するぐらいのほぼ素人といえる人です。しかしながら、最近は時間にゆとりが少し生まれてきたのかインターネットを始めているようです。

そんな母のPCのスクリーンセーバーは若かりし日の加山雄三さんです。

幸運もたらす赤富士や、ましてや子供や孫やの写真でもなく。短パンにギターらしき物をだいた加山雄三さんは確かに素敵ですが、これ誰が設定したの??そしてどこでこの画像を手に入れたの??と驚きのすごいスクリーンセーバーでした。


私がそのことに触れると母ははにかみながら、このスクリーンセーバーは自分自身で設定したこと話してくれました。

中高年でもパソコンに詳しい人は決して珍しい世の中ではないですが、身近で接して母がスクリーンセーバーにこだわるとは正直私は意外でした。

でも何よりも若かりし日の加山雄三さんのスクリーンセーバーをさがしだしダウンロードしている母はとても素敵にみえました。



さがせばあるんですね。

すごいスクリーンセーバー!

あなたの身近な人はどんなすごいスクリーンセーバーを設定していますでしょうか。

覗いてみるとけっこうおもしろいものですよ。




スクリーンセーバー すごい

すごいぞ!環境問題を訴えるスクリーンセーバー

スクリーンセーバーから環境問題を考えられるすごいサイトを発見しました。そのすごいスクリーンセーバーはwwfが提供しているパンダのスクリーンセーバーです。

最近日本でも異常気象や地球温暖化を肌で感じることも多くなりましたね。本当に悲しい限りです。でも実際の生活で、パソコンに向かっているとそんなことを忘れていませんか?今現在、自分自身に降りかかっている問題に全てのエネルギーを注いでしまい、地球規模の環境破壊のお話はどこにいっちゃうことも多いのでは!?そんな時こそ、この環境問題を考えさてくれるすごいスクリーンセーバーを活用するのはいかがでしょうか。

このすごいスクリーンセーバー自体はとってもかわいいパンダちゃんの登場で心和むものです。でも、席をはずした時間に地球の砂漠化がこれだけ進んでしまったとか、けっこうシビアなメッセージが表示されてくるので、思わずこうしてはいられないと自分自身を戒める機会をも与えてくれますよ。

すごいスクリーンセーバーは星の数ほど存在しますが、地球の危機を日常の生活に取り入れて実感させてくれるものは貴重な気がします。難しいことを考えるより、意識して少しでも明日の地球が今日より改善されていくことを望まずにはいられません。そんな思いをくれる、このすごいスクリーンセーバーを使ってみてはいかがですか。

スクリーンセーバー すごい

ガイコツ君達のすごいスクリーンセーバー。

すごいスクリーンセーバーを発見しました。検索エンジンでなにげなくスクリーンセーバーを検索していたら、このサイトに出会って『なんじゃこりゃ〜』とつぶやきつつ思わず笑っちゃいましたよ。

そのすごいスクリーンセーバーはガイコツ君達の行進です。私がすごいと感じたこのスクリーンセーバーのガイコツ君達は、決して不気味ではなく、かなり陽気に行進して画面を横切っていきました。人数は4人!?というよりは4体のガイコツ君達です。

この4体のガイコツ君達が1列に並んで行進していくすごいスクリーンセーバーなのです。このすごいスクリーンセーバーが起動しだすと、この4体のガイコツ達は左側から右側、下側から上側などの方向へ4手足をそろえて歩いていくのです。首を縦に振りフリフリ、コミカルでリズミカルに歩いていく様子はなかなかインパクトがあります。

癒される自然風景とかの荘厳なスクリーンセーバーもいいけど、たまにはインパクトで『こりゃすごいスクリーンセーバー』だと、うなるものを見つけるとなんか得した気分になりますよね。ぜひ、皆さんもこのガイコツ君の行進が見られるすごいスクリーンセーバーさがしだしてみてくださいね。

スクリーンセーバー すごい

忙しい人必見!すごいスクリーンセーバー

ちょっとした時間も無駄にはしたくない!そんな人のためにあるようなすごいスクリーンセーバーのサービスを紹介します。このすごいスクリーンセーバーとは、インターネット上の総合ポータルサイトの『goo』が提供している『gooスクリーンセーバー』です。

そのサービスとは、スクリーンセーバーが作動すると旬のニュースや天気予報が自動的流れてくるという、すごいスクリーンセーバーです。これなら、仕事中に気になっていたスポーツの結果や事件の続報、更には台風情報などをリアルタイムで知ることができますね。また、このすごいスクリーンセーバーはニュースのみならず、テレビの番組表、映画情報、占い、更にはお料理のレシピなど、皆さんがほしい情報が常にチェックできるすごいスクリーンセーバーなのです。

現代人は本当に忙しいですね。情報が少しでも早く入れば、仕事の段取りや家庭生活のスケジュールもうまくたてられて、時間というものが有効に使えることは間違いありませんね。ぜひ、このサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

×

