ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

スクリーンセーバー 映画

映画の公式スクリーンセーバー

映画の公式のスクリーンセーバーをネットサーフィンしていると、某有名なオンラインソフト紹介サイトへたどりつきました。
内容は、東宝が映画「電車男」の公式スクリーンセーバーを公開・掲示板の名言を表示しているとの事である。公式スクリーンセーバーを公開している掲示板を覗いてみると、やっぱり少し年数が経っている映画であるが、おもしろく物語のなかにのめりこんでいってしまう。
公式スクリーンセーバーは、主人公“電車男”を応援する人たちが掲示板に書き込んだ名言、『おまいにはオレたちがついている!』や『デートに誘うのは男の役目だ』などを次々に表示していく。さらにこの公式スクリーンセーバーの魅力の一つはサイト上で、映画の予告編ムービーやオリジナルサウンドトラックを視聴できるほか、出演キャストへのインタビューや制作日記なども見ることができるので、電車男ファンからすると、この公式スクリーンセーバーは楽しめると思います。
この様に、映画以外にもたくさんの公式スクリーンセーバーがあると思います。みなさんもこの機会に公式スクリーンセーバーを楽しんでみてはどうでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。