ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

スクリーンセーバー かっこいい

かっこいいスクリーンセーバーみつけました!

スクリーンセーバー、どうせ設定するならかっこいいものがいいですね!でも、なかなかネットサーフィンとかしていてもめぐり合うのって簡単ではありませんよね。
でもみつけちゃいました、「s3dClock」というのとてもかっこいいスクリーンセーバーを。

名前の通り時計なのですが、そんじゃそこらの時計のスクリーンセーバーではありません。このかっこいいスクリーンセーバーの「s3dClock」はデザインがとてもすばらしいです。真っ青な画面にまるでガラス球のネックレスがはじけて飛び散る瞬間のように少し湾曲した時計を形成しています。ちょっと宇宙的・空間的なイメージですね。

表示されたデジタル時計の方は決まった位置に固定されていますが、アナログ時計の方はむしろ立体オブジェのようでマウスで遊ぶ事が出来ますよ。立体的回転させたり、ひっくり返したりてさまざまに形で楽しむことができるかっこいいスクリーンセーバーです。

スクリーンセーバーもある意味、個性を表すツールですよね!ぜひ、あなたなりのかっこいいスクリーンセーバーを手に入れてみてはいかがですか。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。